Wednesday, May 22, 2013

So many projects are left to be done. Shame on humanity as we waste time and resources in wars, corruptions and hatred (In Japanese)

だから多くのプロジェクトが行われるように残されています。我々は戦争、破損や憎しみに時間とリソースを浪費するような人間に恥:
はじめに:
兆は戦争、我々はこの地球天国よりも優れてきた可能性があると憎しみ、腐敗、 '幻想的なビジネス'、で/に費やされている。
1。戦争、そして憎悪:
戦争のウェブサイトの費用:http://costofwar.com/
http://costofwar.com/publications/
世界MILITRAY支出:
http://visualeconomics.creditloan.com/military-spending-worldwide/
http://www.globalissues.org/article/75/world-military-spending
http://en.wikipedia.org/wiki/Military_budget_of_the_United_States
http://www.guardian.co.uk/news/datablog/2012/apr/17/military-spending-countries-list
http://www.businessinsider.com/military-spending-budget-defense-cuts-2011-10?op=1
http://www.globalresearch.ca/more-than-50-of-us-government-spending-goes-to-the-military/18852
これらは、すべての利用可能なデータであり、少なくとも、これらの国々は、それを公開し、我々は他の人がやっているかわからない?
2。腐敗、および '幻想的なビジネス':
http://en.wikipedia.org/wiki/Corruption_Perceptions_Index
http://en.wikipedia.org/wiki/Bribe_Payers_Index
http://en.wikipedia.org/wiki/Political_corruption
以下の挑戦プロジェクトは言及する価値があります。

1。すべてのインドだけでなく、ドアのステップでの教育だけでなく、中国、日本、イラン、アメリカ人、ロシア人、ウガンダ人、メキシコ人、アルゼンチン人、フランス人、UK'ens、オーストラリア人、ニュージーランド人、カナダ人、南アフリカ人、マレーシア人....すべての国のすべての市民。
2。電気、水、避難所、食糧、衣料、教育、薬、健康的なライフスタイル、すべての貧しい人に仕事だけでなく、インドでは各家庭で....しかし、すべての国の市民に。
3。生きるためにライセンス、緊張の自由?これは、任意の特定の人間のすべての人間とではないの出生そうです....
4。正直で誠実な人は彼の銀行口座に兆を持って.....それがケースの値で最大の課題の数十億年のために活性化されなければならない。私は、人間は、彼らが一緒に結晶を形成することができるようにウイルスが値を持っていると思いますが、、ではない。はい、生きている実体しかしウイルスは結晶を形成することができる....
5。世界中の平和な隣人。大きなプロジェクト。実際、私はあまり地球を国境を信じています。世界の市民は、規範であるべきである。平和を愛する人々は、あなたがそれに名前を付け、...、日本と中国の国境紛争時々、フォークランド-UK - アルゼンチン国境紛争、時には、いくつかの回中国とインドの国境紛争を聞くのは好きではない...それは周囲に存在する世界....代わりにずっと話の、我々は代わりのものを扇動ような幻想的な戦争、話や人間開発指数で、いくつかの進歩と改善を/上を歩く必要があります...実際には、人間が人間を殺して、私は共食いと等価であると感じ...しかし、私は政治や戦争や憎しみの問題を理解していないように私は、これらの問題で非常に無知なんだ..しかし、平和は私が何を感じるのすべての人間の生活の一部である必要があります。
6。ミャンマー、ジャイプールを経由して陸と海からシンガポールへのロンドン、モスクワ、デリー、東京にニューヨークにムンバイ、チェンナイ、デリー、北京、デリーへテヘラン、デリーへ、デリーストックホルム、チェンナイやコルカタシンガポール(海から)またはグワハティへへテルアビブ(砂漠の砂漠)、テヘランへJaiput(砂漠の砂漠)、スリナガル/カシミールチューリッヒドバイ(砂漠の砂漠)、(雪の雪)、南極に北極、高速列車にジャイプル。なぜ東京の電車にモスクワがありません?なぜウラジオストク電車にモスクワはロシアと日本の電車作り、日本にも拡張されることはできません。ロシア、日本、ロシア、米国、中国、日本、インド、中国、パキスタン、インド、は...何百万年のために戦うつもり?なぜエジプトアフガニスタンインドマレーシア、インドへブータン、インドへミャンマー、インドにインド、デリータシケント、インドのスリランカ列車には組み込まれていませんでした?シュリラムは百年前にスリランカへの通路を建てでしたが、今日は、私たちも、それを考えることができませんでした?我々は進んまたは石器時代に向かって動いていますか?両国はとても進んでいるなら、なぜロシアの道路、鉄道計画にアラスカが実装されてませんか?我々人間は、お互いの憎しみのために当社の技術優位性を無駄にしている?
7。すべての人間の医療施設。百万ドルの100Sは、貧しい国々/地域で予防接種や薬の特許戦争に費やされていませんが。
8。飲料水と適切な避難所、すべての人間に設備。でも、我々はそれを行うことができなかった産業革命の150年後の私たちに恥を知れ。
9。アーシアン月、火星、タイタン、エウロパ、火星と木星の間に小さな惑星、上の人間の文明...他の惑星、他の銀河....実際に、なぜ我々はオールトの雲を越えて宇宙ステーションを持つことができないのですか?旅人がどこにあるか、今なぜ我々は宇宙ステーションを持つことはできません。なぜ我々は1970年代の後に月に行くの停止?月面上の唯一の着陸は成果であるとあそこ文明を確立しませんか?なぜ、米国、ソ連、中国、インドが月面に着陸し、すべてで、全体人類として収集されたデータを活用しないように別の計画を持っている?我々は最高の頭脳が狭い心の目標のためにスポンサーを持つ人々によって使用され、囲まれて逃してしまう分割。冷戦核爆弾やミサイルのような明確な浪費。
10。なぜ我々は、私たちに今役に立たない原子爆弾を持っているし、同じ場合、我々はすべてのキャンペーンに食品に投資しているでしょうか?ロシアと米国冷戦の60年間は、このような問題に無駄になります。必ずお読みください:http://en.wikipedia.org/wiki/Cold_Warと余韻ホロコーストhttp://en.wikipedia.org/wiki/World_War_IIIは、今、彼らは含めて、解体し、それらの武器をオフに取り除くためにどのように問題を抱えている化学、核、生物、および他の幻想的な武器。類似の悔い改めは将来があるでしょう。ときに人間は学ぶために起こっている?

そんなに行って左に、そして我々は、マイクロ争いに私たちのお金を無駄にして、マクロ口論する...私たちは多くの問題を保留し続ける理由は?なぜ我々は国境紛争や戦争の紛争や人間を殺しているすべての問題に一定の結論に到達した後、速いペースで動かし続けることができないのですか?しかし、私は自分自身の "ZERO-知識と高度な無知"が問題に宣言し、 "なぜ人間は、より良い今日ささいな問題について、お互いを殺して、より良い明日を構築する上での生活を過ごしていないと生きている?"
私たちは人類の進歩に非常に遅い、それは確かだ。
博士はあるAshish ManoharさんUrkude、
ashish.urkude @ gmail.com

No comments: